第二の人生の門出を祝福する、私と紀章の愛の結晶誕生秘話。

PROJECT SHOG@Iの諸先輩の皆様、並びに開設を快諾していただきました社長のid:mukitama様にはこの場を借りまして厚く御礼申し上げます。

卒論の呪縛からの逃避を未来の夫である紀章が許してくれたので、今日もこのような日記を更新することができています。
いつも支えてくれてありがとう。あなたとの愛の結晶は今日も着実に増えています。

もう、こんな動画を配信しちゃ、また増えちゃうじゃない。あなたの子供。

アニソンぷらす
■ 第22回 2008年12月8日放送 『GRANRODEO特集』 ■
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/asx/20081208-1M.asx

足の指フェチだなんてっ!初めて聞いたよ?
さすが、自称「8月生まれのエロスの子供」!目の付け所がマニアっくっ!
そんな尖端恐怖症な彼には、また今夜も強い精神的動揺を与えちゃうかもね。
朝7時でも何時でも肉じゃが作ってあげるよ!

追伸、次に紀章に会えるのは、1月24日LIVE ROCK INSTINCT in ZEPP Nagoyaまでお預けみたい。悲しい><。。。